
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性 色

イメージカラーなんてものがありますね!
僕がよく言われるのは青とか言われます。
自分ではあんまりよくわかんないんですけどそういうふうに見られてるみたいですねw

さて、人には個性があります。
もちろんそれは一つではないですよ。

人によって違う〝個性〟…〝色〟があります。
この世界で一番使われているのって、僕は色だと思いますよ!

[ 2012/08/11 19:17 ] 独想 | TB(0) | CM(0)

はい、2回目の独想ですね
続きましたーww

今回は前回よりはましかなー
明るいほうかなーw

まぁなんにせよ、真剣に聞いてくれるほうがいいか、
なんとなくで聞くほうがいいかは自分で考えてくれw

[ 2012/08/03 10:49 ] 独想 | TB(0) | CM(0)

誰に宛ててもない手紙

なんとなく誰に宛てるわけでもなくこのブログで手紙みたいなものを書きます…
あんまり、真剣なことが苦手な人は見なくていいですよ。

続きから見れるようにしますんでよろしくです。
[ 2012/08/01 00:53 ] 独想 | TB(0) | CM(1)
