
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方のキャラみたいに…(見た人はコメントに書いてくれると嬉しいです♪)

東方のキャラクターは、

「~する程度の能力」
「種族」
「スペルカード」

など、いろいろあります。
今回はいろんな人のそういったものを集めていきたいと思います!
できれば、コメントのところに書いていってください♪

~書かなければいけないもの~

「名前」
「種族」
「能力」


の三つです。

種族については、「人間」に限らなくても良いです。
その他、「スペルカード」 「出演作品」 「テーマ曲」 「二つ名」 「あだ名」 「名言」
などなど書いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
ほかにも思いついたら書いてください(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ということで、続きに例を載せておきます!
[ 2012/08/15 23:11 ] なりきり | TB(0) | CM(4)

夢想封印をやってみよう!

というわけでれいむ大先生の夢想封印を聞いてきたのでみんなに教えたいと思いまーす!

そのまえに…

賽銭入れてけ、おら!








[ 2012/08/14 18:10 ] なりきり | TB(0) | CM(0)

時間停止の技を伝授!!!!!!!!

今回は東方のキャラクター。十六夜咲夜の時間停止の技を伝授するぜ!!

初心者でも手軽に時間停止させられる方法を教えます!

その方法とは……


ダジャレを言うんですよ。


さぁみんなでいやな人に対して時間停止を使ってみましょう!
[ 2012/08/14 17:54 ] なりきり | TB(0) | CM(2)

みんなでマスタースパークを撃ちましょう♪

マスパ極意の66個くらいあるうちの重要な3つを今回伝授!!!!!!!!!!!

この3つを守ればみんな撃てる!!
しかし、これがまた難しい!


極意その1:思いを込める。全力で!(頭痛になるくらい溜めてください。撃てません。)


極意その2:なるべく人に向けて撃たない撃っても良い!


極意その3:ミニ八卦炉を用意する。(※一番重要です。)



ミニ八卦炉レシピ

①ダンボール的な物を用意する


②八角形に切る


③線を書く



これで大人も子供もお姉さんもマスパ使いだ!


明日から君もマスパ使いだ!さっそく友達や仕事仲間に撃ってみよう!
[ 2012/08/14 02:27 ] なりきり | TB(0) | CM(0)
