
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちかね!?

やっときました!!

強欲で謙虚な壺の再録!!

超うれしいwww
まさかストラクにつくとは・・・w

あの会社もやりおるなー
炎属性のりのりになるわけですね。わかります。




まぁどうせ、炎星止まりだろうけどねwww











あとがき



最近さぼり気味です。
仕方ないんです。
疲れてるんですwwwwww

座る座るSIT DOWN PREASE


なんか知らんがリモコンにハマってきたw

はぁ、カラオケいきてー・・・・
[ 2012/11/12 23:52 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

「COSMO BLAZER」&「デュエリストセット」考察?

11月17日に「COSMO BLAZER」が…
そして、23日には「デュエリストセット」が発売します!!


「COSMO BLAZER」ですが、注目(?)はやっぱ炎星でしょ。

やたらと魔法・罠が多いので、動くのかが心配ですがかなり楽しみにしています!
水精鱗も追加され、陽炎獣たるものまで出てきます!
なかなかよくわかんないことになっていますが、もっと意味不明なのは「神」の姿ですなw



炎霊神パイロレクス
星8 炎 恐竜族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の炎属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、お互いに破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。
「炎霊神パイロレクス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。











は?

地霊神の時は、神のごとくとにかく特殊召喚をし
氷霊神の時は手札を2枚もハンデスしていたにも関わらず…

モンスター破壊するだけっすかwww
しかも、出したほうまでダメージくらってしまうのか…w





でもあれっすねぇ・・・
なんで、炎星を空気読んで守備200にしなかったんでしょうねwww
爆発できたのにねぇw


とりあえず、炎星についてはいろいろ考えています
デッキが完成次第いろいろと伝えていこうと思います!
[ 2012/10/19 19:14 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

新禁止制限発表!!ということで…

9月の禁止制限が発表されました!↓

【禁止】
「氷結界の龍 ブリューナク」
「未来融合-フューチャー・フュージョン」

【制限】
「イビリチュア・ガストクラーケ」
「甲虫装機 ダンセル」
「甲虫装機 ホーネット」
「カオス・ソーサラー」
「スポーア」
「発条空母ゼンマイティ」
「血の代償」
「月読命」
「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」

【準制限】
「E-エマージェンシーコール」
「強欲で謙虚な壺」
「召集の聖刻印」
「神秘の代行者 アース」
「聖なるバリア-ミラーフォース-」
「デブリ・ドラゴン」
「ヒーローアライブ」
「BF-月影のカルート」
「魔界発現世行きデスガイド」(EXTRA PACK 2012収録)
「名推理」
「レスキューラビット」
(「Reborn Tengu」→「輪廻天狗」※日本語名)

【制限解除】
「緊急テレポート」
「デステニー・ドロー」
「ネクロ・ガードナー」
「光の護封剣」
「魔法の筒」
「マシュマロン」
「レベル制限B地区」

という感じです。
虫ざまぁwwww
ですねwはい、わかりますwww
ってか海外のせいで聖刻もだいぶ弱くなりますね。
どうせカオスドラゴンが流行ってるからなんでしょうけどもw

ってか早くバルブ返せーw
激流葬と一緒にミラフォも暴れるのかよ…w

というわけで現在、
別のものと混合した聖刻
を考えています!!

別のものを何にするかはまだ決まっていませんが、
まぁコ〇ミさんならやってくれるでしょうww
[ 2012/08/12 22:33 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 海外情報 Galactic Overlord

初の海外情報です

今回は初めて海外の情報について伝えたいと思います

gaov_sneak_cards.png

Galactic Overlord
日本ではもうすでに発売されているGalactic Overlord(ギャラクティックオーバーロード)ですが、海外にも聖刻やライトレイ
が追加でやってきます。

(続)
[ 2012/04/06 14:38 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

2月4日トーナメント開始において

ということで
初、デッキトーナメントをすることになりました

まぁぼくはひとつはネタですけどねww
何個かデッキを紹介しときたいと思います。

参加デッキ

・暗黒界

・悪魔のクジャドル

・ライトロード

・絶ドラ(でないかも)

今回は一人新人がいるので(来ないかもしれませんが・・・)

2月4日に開催するので、なるべく早めにうpします。
お楽しみに
[ 2012/02/03 00:21 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(2)
