
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖刻 デッキ紹介

今回は聖刻を作ってみたのでレシピを公開したいと思います

では、続きからどうぞ 

テストが終わりました

お久しぶりです

うちの学校でやっとのことで24日に学年末テストがおわったーorz
まぁ、どうだったかというと可もなく不可もなく・・・

と、いったところですな
来年度から受験生だと思うともーいやですね・・・
[ 2012/02/25 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

節分なので・・・

恵方巻
節分ですね
豆まき<恵方巻ですから僕はwww

なんで食べかけなのかは途中で気付いたからです。
ま、次からは
食べ残し
にならないように
キをつけます^^
[ 2012/02/03 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

2月4日トーナメント開始において

ということで
初、デッキトーナメントをすることになりました

まぁぼくはひとつはネタですけどねww
何個かデッキを紹介しときたいと思います。

参加デッキ

・暗黒界

・悪魔のクジャドル

・ライトロード

・絶ドラ(でないかも)

今回は一人新人がいるので(来ないかもしれませんが・・・)

2月4日に開催するので、なるべく早めにうpします。
お楽しみに
[ 2012/02/03 00:21 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(2)

悪魔の氷光る角付き 後編

後編です・・・
なかなかこのデッキも使いようによってはまぁまぁなんですけどね
勝率が低いですorz

やっぱ軍師はほしかったー・・・

氷結界の伝道師×3        ライトロード(1枚ずつ) 

氷弾使いレイス×2        ライラ・ジェイン・ウォルフ・ガロス
                    ライコウ・ルミナス・エイリン 
氷結界の守護陣×2        
                    (全7種類)
氷結界の舞姫×2         裁きの龍×2

氷結界の虎将ガンダーラ×2  サモンプリースト×1

氷結界の虎将グルナード×1   レベルスティーラー×2

氷結界の紋章×2         グローアップ・バルブ×1

サルベージ×2           死者蘇生×1

光の援軍×1            月の書×1

手札抹殺×1            ブラックホール×1

ワン・フォー・ワン×1       大嵐×1

おろかな埋葬×1         王宮のお触れ×3


舞姫は軍師に変えたほうがいいです

悪魔の氷光る角付き 前編

あのデッキ、強くもなく弱くもあるデッキですね・・・

ちなみにデッキ名は商品名で「悪魔の氷光る角付き」というのがあったからですw
あったときはおお!!っと思いましたね。

 

はじめまして

みなさんこんにちわ、はじめまして。
Youtubeでもやってますバトル参道対戦動画のそーちょーです。


これからどんどんやっていきますのでよろしくです^^
[ 2012/02/01 22:18 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
