
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はとうとうあの日だorz・・・・

こんにちはです

明日は実力テストなので結構不安ですね・・

まぁ自分の実力が引き出せるように頑張りたいと思います!!
[ 2012/05/31 16:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

FC2 トラックバックテーマ:「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」


みなさん夜遅くにすみません・・
勉強していたらこんな時間になっちゃいました(一回寝ましたww)

ということで本題にうつるよー♪
実際最近はあんまり食べれません!!

昔は13皿くらいは普通に食べることができていたんですけどね。
最近になってからは、8皿ほどしか食べれなくなっています

その代わり、今は親が金を払っているので
できるだけおいしいものを食べるようにしていますww

じゃ、おやすみなさい!!

さらされたしwww

学校でなんか修学旅行中の写真出されたんですけどw

しかもなんか・・寝顔のww

ちょー目空いてたしwwwww
[ 2012/05/30 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

雨降ってたし

なんか学校から帰ってくるときに雨が降ってて

ずぶ濡れになりながら帰ってきましたw

たまにはいいよね♪
[ 2012/05/29 18:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

学校で流れたね・・・・・

今日は月曜日!!

休日が消え新しい1週間がはじまっていく時ですが・・

やっぱ月曜日ってしんどいよねww

休み気分だったのに勉強、勉強・・・・・

まー、先生の足王がぶっつぶれて

体育がつぶれたことだけが幸いですがww

一番うれしかったのが

飯の時間にアニソン流れて超うれしかった!!

けいおんのGO!GO!MANIACだったね!

今日一日かなりハッピーな気持ちで過ごせそうです!

ではではまた夜に!ノシ
[ 2012/05/28 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

修学旅行行ってきました!!

ただいまー!!

久しぶりのブログ更新!

久しぶりのyoutube更新!



ちゃんぽん風ドロップを5個いっきに食べました
まずかったよww



あと、顔見れなかった人は残念でした!

まぁ俺の顔見ても得しないしねww
[ 2012/05/26 01:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今日からだああああああああああああ!!!!!!!!!!

おはようございます!

今日から修学旅行ですから朝はやめの更新ですww

まぁ、せーぜー楽しめるように頑張りたいと思いますな・・

おそらく、帰るのは24日だと思われるのですが・・・

帰れると思います!ww

がんばってきます!!

いってきまーすっ!
[ 2012/05/22 05:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

学校の宿題だって・・・何それ?ww

今日、学校に行ってきましたが楽だったねww

でもまーなんか提出があったらしく

すげーいやな気分で帰ってきた・・・(出せなくて・・)

実際、先生が言ってくれるのが遅いからじゃありませんか!!

ってなかんじなんですけれども・・・

今回は・・・

ノートがどこに行ったのか分からなかったので

出せませんでしたッ的な感じで

行きたいと思いますww

明日からは修学旅行なので気分を一新して頑張りたいと思います!

では!!
[ 2012/05/21 16:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買ってきました!!

今日、近くの本屋に行っていつも通りコンプ買ってきましたー

DSCN0330.jpg

ほしかったものが手に入って良かったけど
ポイントがつかなかったことがかなり残念・・・

ゲマズでいつも買ってるからポイントほしかったなぁ・・

ま、いっか♪
どうせこれだけじゃないんだしー
たまにはいいんじゃなかったのかな!!

さっきだむだむにデッキについて説教されたんでちょっとしょんぼりしてます
あんま、気にしなくていいか!!

ではでは、ノシ
[ 2012/05/20 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Sin型暗黒界 デッキ紹介

こんにちは、そーちょーです

明後日には修学旅行に出かけていないですおww

と、いうことでデッキ紹介になりました

まー今回の出来栄えはまあまあですね・・・

(続)

見学会・・・・

今から、高校の見学会にいってきます

やっぱり将来かかってるんでねww

何でも下見ですねー

まー、前はそんなこと考えもしなかったですけどねw

というわけで今から高校いってきます

午後からの予定は特になしです

ではでは・・・・ノシ
[ 2012/05/19 08:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

正直やばかったww

どうも、そーちょーです

昨日は最低3時までは起きるつもりでいたんですが、

結局寝落ち・・・・

起きた後時間を見てみました

朝の5時でしたwww

どうしようかと思い、寝るか寝ないかも考えました

結局寝たんですけどねw

学校もなかなか眠いと思いましたね・・・

いやーもうこりごりですね(笑)

これから塾で頑張ってきます!!

では。
[ 2012/05/15 16:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

イエローデー

何とか間に合いましたねー(笑)

イエローデーなのでカレー系統ないかって親に急いで聞いたら
そんなのあるわけねぇだろ!!
っていわれたので急いで探してもらったら・・・

白身魚のカレーソテー

つくってもらいました(1個)

非常に焦りましたwwwww

では、このへんでー
[ 2012/05/14 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

後に神に呼ばれる亀 デッキ紹介(グランソイルデッキ)

デッキ紹介でもしようかと思います

今回のテーマカードは地霊神グランソイルです
スーレア枠だったのにもかかわらず、あまり高騰しなかったので
テーマにあげてみましたww

(続)

のどが・・・

今日学校にいって、1500メートル走の練習があったんですけど、
のどがかれました・・・

正直のどの奥に血の何かがたまっているようでキモイですww

あ”ーいでー・・・・
修学旅行までにはなおってほしいですな~

ではでは!!
[ 2012/05/11 18:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

日本未発売カード 考察 The Seal of Orichalcos

yokuwakaranaika-do.jpg

The Seal of Orichalcos

フィールド魔法
このカードはいかなる場合にも無効にならず、破壊および除外することもできない。
自分フィールド上に存在するモンスターは攻撃力が500ポイントアップする。
自分フィールド上に前衛モンスターが存在する限り、後衛モンスターを攻撃することはできない。
このカードを手札から墓地に送る事で、あらゆるカードを無効にし破壊する。
このデュエルに敗北したデュエリストは勝者に魂を奪われる。

わけわかんないこのカード

(続)
[ 2012/05/08 19:57 ] 遊戯王OCG 遊戯王 考察 | TB(0) | CM(1)

総まとめ

Youtubeでしている動画のレギュラーについていろいろと・・・

・そーちょー
聖刻、暗黒界など。自分でもよくわからないが、ファン(ネタ?)デッキが大好き♪

・悪魔
外道、終世など。いやらしいデッキをなぜか作ってしまう人。

・リモコン
ライロ・宝玉獣など(ってかそれしかない)
昔のデッキを愛する昭和の子供(笑)
引きが異常ww

・せん抜き
ガジェ、ガスタなど。ちまちましたデッキがお得意様になってしまった人物。

と、ざっとこんな感じですね。
リモコンの引きはまぁ異常ですからね。

動画ではどうか知りませんが・・・
バトル参道対戦動画

こんなところで、ありがとうございました
[ 2012/05/08 14:29 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(0)

暑いです・・・

最近ホントもう、暑すぎです(汗
僕は暑いのが苦手なのでこれからの時期をしのげるかどうかかなり不安です。

まぁ、もっと暑がりの人もいますし・・一番不思議なのは、学ラン着てる奴らっすね

おすすめなのは、パソコンのUSBにつないで使える扇風機ですねー

これは、少量ですが暑さをしのぐことができます。
どんなものかは電化製品の置いてあって大きい店がいいですよ♪
[ 2012/05/07 14:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 カード考察 カオスポッド

GS04-JP001.jpg

カオスポッド/Morphing Jar #2

効果モンスター
星3/地属性/岩石族/攻 800/守 700
リバース:フィールド上のモンスターを全て持ち主のデッキに加えてシャッフルする。
その後、お互いのプレイヤーはそれぞれのデッキに加えた数と
同じ数のモンスターが出るまでデッキをめくり、
その中からレベル4以下のモンスターを全て裏側守備表示で特殊召喚する。
それ以外のめくったカードは全て墓地へ捨てる。
[ 2012/05/06 15:50 ] 遊戯王OCG 遊戯王 考察 | TB(0) | CM(0)

大会(団体戦) 結果報告 2012/5/5

今日は、近くの店に大会に出に行っていました。
メンバーは僕と護封剣さんと下っ端Aさんでした。

1回戦
インフェルニティ(護封剣)vsシンクロ  負け
Sin(下っ端A)vsシンクロ  負け
純聖刻(そーちょー)vs電池メン  勝ち

はい、ということで僕だけ勝ってもしょうがないよってな感じで、
今回1回戦落ちです...

最後の人、大会なめてるでしょww

思いを...

否あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁlっぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/05/05 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友達がカラオケで...

はい、みなさんこんちはーー!!
僕の友達がやばいことやっちまったので、(カラオケで...

今回、日記にぶち込みました(笑)



↑これ歌ったらしいですよwww

魔理沙あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい。自重します。はい。
とゆうわけで、ありがとうございました...
[ 2012/05/03 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィークのご予定は?

熱いですね暑いですねー...ハハハ....

でもホントにこの頃は暑い日が続いてはいないけれども
来るようになってはいます。

はぁ、もうゴールデンウィーク入ってんのかー...
なかなか予定が無いので家でダラダラしている日々を送っております

そろそろ塾の勉強終わらせないとな!!

っていうか明日学校だし...orz
[ 2012/05/01 11:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
