
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方の風をやってみたが・・・・

最近はニコ生のほうにハマっているので、
比較的生実況をしているんですが・・・

風はやっぱむずいっすねww

なんてったって玉の飛んでくるスピードがめっちゃ速い。
まぁ、風神録は結構気に入ってるんで頑張りたいと思いますw
[ 2012/06/27 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歌ってきたぜww

近く(?)のジャンカラに行っていろいろ
歌ってきました

~自分でリクエストした曲~
・KAZE NO KIOKU (東方)
・幾年創世幻想曲 (東方)
・恋色マスタースパーク (東方)
・最終鬼蓄一部声 (東方)
・sweet little sister (東方)
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~ (東方)
・フランちゃんの音楽教室 (東方)

~人がリクエストして割り込んだ曲~
・コネクト (アニソン)
・JOINT (アニソン)
・緋色の空 (アニソン)
・もってけセーラーふく (アニソン)
・only my railgun (アニソン)
・ゆるゆり大事件 (アニソン)
・太陽曰く燃えよカオス (アニソン)
・Authentic symphony (アニソン)
・チルノのパーフェクトさんすう教室 (東方)

まぁ、ざっとこんな感じですかねw
自分が歌ったのが全部東方のアレンジ曲ですねwww

みんな、アニソン歌いきっていたので歌えなかったですな
今度は最初から参加して歌いまくりたいです!
[ 2012/06/24 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遊戯王 SHC 大会結果報告

今日の10時(主催者が遅れたことによりww)
から開催されたSHC(Skype Honobono Cup)
の結果報告です

・1回戦
そーちょー(グランソイルデッキ)vsトリシューラさん(暗黒界)

トリシューラさんの学校が明日参観日で、宿題をやらなければならないということで
僕の不戦勝になりましたwwwww

・2回戦
そーちょー(グランソイルデッキ)vsひろやさん(TGひろや代行)

ふっ・・・・・
俺がTGひろや代行に勝てると思うか・・・?


ということで負けましたww
いや、でも楽しかったんでよかったですw

テスト終わった

やったああああああああああああああああああああ
今日でテスト終わったから楽になれるwww

気楽にニコ生をどんどんやっていこーっと!

返ってきたときの苦しみがどんな感じかは
知らないけど、
そんなの気にしない!

じゃあまぁ今日の10時20分ごろから
ニコ生やっていこうと思います。
・・・たぶん
[ 2012/06/22 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」


俺ですか?
めちゃくちゃ緊張する奴ですよww

なんてったって自己紹介だけで手足が震えたり
するんですからねーww

まぁ、実際そんなこと以外でも震えるんですけど、
緊張するときは特に震えますねー

今から

今日の11:30分ごろからニコ生(エスコンあたりやろかな・・・)
しますよ

それまでにちゃっちゃとつめ切っちゃってね
はやくしないとww

それと下のほうのニコ生のリンクからいけます!
[ 2012/06/20 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト

明日から3日間、
テスト期間ですな・・・

自分としてはかなり頑張ったほうなので
全力を尽くしていきたいと思います!

それと、帰ってからのお楽しみのためにも・・・
うふふふふ(笑)
[ 2012/06/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

久しぶりっ

最近はテスト勉強とか
色々あってなかなか更新できなかったから
結構おさぼりだったけど・・

まぁ、テストは明日からありますぞwww
精いっぱい頑張ってきます!

個人的にはゲームもしたいし、
歌も思いっきり歌いたいので

さっさとテストおわれやぁー

なんて気持ちなんですけど・・・・

そーいってる場合じゃないですしねーw
ま、適度にやるかー

それと明日にはアマゾンで注文をしていたものが届く!

同人誌買ったから知り合いに
貸してあげないとww
[ 2012/06/19 09:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ニコ生始めました!

とうとう始めてしまった・・・・

というか、最初の一回目めっちゃ緊張したしww

俺のニコ生コミュニティ

まぁ、ニコ動では実況と生をするんで!!
[ 2012/06/14 20:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

最近の野郎ってのはほんとにな・・・

まったく最近の野郎はおかしいことしかしないね!
ちょっと前に俺がPSP持ってくんのやめろって言ってんのに
しつこくまだ持ってきてたし!

しかもまぁ、今日地味に見つかってたしねww

学校の校風ってのがあるんだし、
高校受験にもかかわってくるんだから
そういうことはいい加減やめてほしいね・・・

それにそのことを言われて
いちいちゴチャゴチャ言う奴もいるしさぁ
裏でゴチャゴチャ言ってるくらいなら
先生のとこに行って、
そのことを言って来いってんだ!
[ 2012/06/12 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

実況やってみました!

マイクを新しいのにかえ、
コントローラーをファミコンのコントローラーみたいなのにして
挑みました!!





まだまだ実況初心者ですが
これから頑張りたいと思います!
[ 2012/06/11 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんか消えてたな

朝、ブログの様子を見ようとしたら・・・

この前書いたバトンの内容が全部消えてた・・・・・

あんだけ苦労して書いたのにwww

また、がんばって新しいバトン書きます!
[ 2012/06/11 11:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バトンやってみたー

初バトンですかー
なかなか楽しかったねww
[ 2012/06/09 15:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

勝てるわけNEEEEEEEEEEEE

やっぱ、終世はロックしてるよww



ネタで頑張ってるのにあそこまでロックしてたら
勝とうにも勝てないわ・・・・

ワンチャン、オネスト入れてみよかなwwwww
[ 2012/06/09 00:29 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(0)

久々に対戦!!

いやー、やっぱ久しぶりにリアルで遊戯王やったけど違うね!

最近はやってなかったからどんだけ腕がなまるかなと思っていましたが
結構引き強かったね

で、ついでに動画も撮ったけど・・・
うちのグランソイルに対して終世はダメだろ・・・

クリスティアはひどすぎるし、ライダーもなかなか倒せないし
いいことないじゃないか!!

youtubeでの紹介はライトロードとやった時に
やってやるか!
[ 2012/06/07 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょっとうちの視聴覚委員調子乗ってんじゃないの?

最近(ってか前からだけどww)なんか視聴覚の野郎が
かなり調子乗ってると思うわ!

なんか学校ではAKBとジャニーズばっかり流すし・・
アニソンなんか流したくないとか言い出すし・・・・

お前らだけ楽しんでんじゃねーですよ!!

人はすべての者に権利を持つのですから・・・・・
あんたらが調子に乗る場じゃねーんだよ!!

はぁ・・・・
[ 2012/06/06 21:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」


虫ですか・・・・
まぁ怖いですよね

ハチなんか学校とかにいるとめちゃくちゃビビりますよwwほんとに・・・

実際ね、一番怖い虫ってねこれなんだよ

詳細見たかったら続き見てね(●´▽`)

暑い。

暑いですわ・・・

ってかもう6月なんですね!

今日は6月3日、そして明日は

俺の誕生日かー

最初はドラム買ってもらおうと思ったんだけど

ハイツだから無理だったww

防音の部屋がほしいですな!!w
[ 2012/06/03 13:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

明日の予定・・

明日はまぁ近くの店に買い物に行こうかと思っています

最近は、テストやらなんやらで結構忙しかったのでね

しかし、今日の晩飯はうまかった!

やっぱ肉はサイコーだねww

普段は肉食わないけどね・・・

人に連れてってもらった時くらい食わないと!
[ 2012/06/02 20:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト終わってきました

しんどかったね・・

あと、結構数学以外やばそうだからな・・・

まーがんばっていきますよ!!
[ 2012/06/02 12:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
