
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなところでっ・・・!!

今日も更新ですなw   がんばっていきましょう!

   そんなことよりですねー
 
 きょう、近くの不動産屋でけいおん流れてたんスよ!www
マジビビったわw

ってかまず、あんなところで流すなよwww

              いくら客が集まらないからって。。。wwwww

ほんとに最近いろいろたいへんです。
それでも、がんばります!!
[ 2012/09/27 17:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさいっ!!

最近結構さぼってましたw

まぁ、つかれるんですよ…学校があったり、塾があったりしてね。。。
人とのコミュニケーションって難しいですねww

そのぶん、たのしかったりいろいろ得をしたり出来るのですが・・・
これからがんばっていきますよ!
[ 2012/09/26 18:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

光子~フォトン~ デッキ紹介 

みなさん、お久しぶりです!!
久々に(?)デッキ紹介したいと思います。


モンスター《21枚》

銀河眼の光子竜×3枚
銀河の魔導師×2枚
銀河騎士×2枚
フォトン・スラッシャー×2枚
神獣王バルバロス×1枚
ガガガマジシャン×2枚
ザ・カリキュレーター×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライオウ×2枚
カードカー・D×2枚

魔法《13枚》

ギャラクシー・クィーンズ・ライト×2枚
銀河零式×1枚
銀河遠征×2枚
フォトン・リード×2枚
大嵐×1枚
サイクロン×2枚
死者蘇生×1枚
強欲で謙虚な壺×2枚

罠《6枚》

リビングデッドの呼び声×3枚
くず鉄のかかし×2枚
神の宣告×1枚


いつも通りの意味不明なデッキレシピですが・・・
キーカードはこいつだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


ザ・カリキュレーター
効果モンスター
星2/光属性/雷族/攻 ?/守 0
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
全てのモンスターのレベルの合計×300になる。

フォトン・・・・?
(気にしないでくださいねっ♪)


いやーこの電卓さすがwwww
普通にギャラクシーアイズを出すだけでも強いのですが
僕らしく面白くしてみましたw

銀河遠征
通常魔法
自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
レベル5以上のモンスターが存在する場合に発動できる。
デッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
レベル5以上のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
「銀河遠征」は1ターンに1枚しか発動できない。


はい!ギャラクシーアイズが出ます!
そして、やつの攻撃力が上がります!
確実に攻撃力が5400以上に!!www


まぁ、ネタですからお遊び程度にしましょうねww
あと、なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。
それでなくてもコメをよろしくですよ!!
[ 2012/09/17 00:51 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(1)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

すこしの間、更新さぼってましたw

何といっても疲れるんですよ・・・
学校の体育がきついw

それに受験あるしね。。。
まぁ、がんばります!

これからちょっと更新速度遅くなるかもしれないです・・・


これからもがんばって更新するんで応援よろしくです。

youtube
https://www.youtube.com/user/habanerok?feature=mhee

twitter
https://twitter.com/sotyo64

youtubeは見たらチャンネル登録してくれ~
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/09/12 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

現実って残酷っすね・・・w

テスト一つ返ってきました…


結果はあんまりな感じでした。

それもそのはず、
今回のテストではミスが多かった…

反省点っすね。
終わったことは仕方がないです。
今度はミスを確実に減らす!!

でないと、ヤバいwww
[ 2012/09/05 20:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト終わったー!

やったZE☆

とりあえず明日は遊ぶ日。
今日は塾があるから遊べないぜw

でも、きつかった!
社会と英語…前より上がってるといいなぁ…


終わったことは気にしない!
ということで、明日からまた体育大会の練習がんばるぜ!!
[ 2012/09/04 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日はテスト!!

まんまっすw

「ブログ書く暇あったら勉強しろよ!」
っていうやついますけど、ただの休憩っすよw

まぁ、とりあえず全力は尽くします。
最近は受験勉強なりデッキ作りなりいろいろあって大変です。
動画もあんまりとれないし・・・


明日のテストが終わったらそのうち撮りますけどねw
どっちにしろ、受験が控えているので撮れる機会が減ることは間違いないです。
[ 2012/09/03 15:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

現状

最近ねー
ブログの順位変動大きいんだよねw

これなんとかなんないかなー?wwww

まぁ、自己満足でやってるからいいんだけどさぁ…

いろんな人に来てもらいたいわけよ!
ほかにはない変なデッキレシピも公開してることだしw

とりあえず、てきとーてきとー!w
[ 2012/09/02 09:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
