
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドナルド「エビフィレオ」 レビュー

今日、なんとなくマクドナルドに行きたくなりレビューをしようということになりました!

最初なににしようかと悩んでいたんですが、前々から気になっていた
「エビフィレオ」にすることにしました。

DSC_0036.jpg

買ってきましたw
表面にはエビフィレオらしく(?)EBIの文字が入っていました。
やっぱ、エビの色を意識してピンク色なんですかねwww

DSC_0038.jpg

手ブレしているのは片手でとったからですwwwwww
普通のハンバーガーに比べてバンズがすこし小さめのような気がしました。

気のせいかもしれないけどね。。。
最近になってバンズの大きさを変えたんでしょうか?

もちろん、中にはエビがごろごろと入っていたんですが、エビがそのままの大きさで入っているわけではなくそのままで入っていうものとすりつぶして入れているものを混ぜてありました。
そうすることで、全体的にどこを食べてもエビが味わえるようにしてるんですね♪


ソースも、主張をしっかりとしていました。
エビの味を邪魔しない程度の甘さでよかったです。







あとがき



あ~・・・
しかし、初めてですよレビューなんかやったのwwww

でも、マジうまかった!

サイズ自由150円でポテト買いそうになったけど我慢したおw

おれ「さてー、レビュー書くためにエビフィレオでも買うかーwww」

おれは店内を見た。

おれ「うわーだっるww…どっかの野郎の子供がいるし。。。」
おれ「まっいっか♪」

おれは店内に入り注文をした。

おれ(・・・150円か・・・)
おれ(レビューするためだから諦めるかwwww)


とにかく美味しくてよかったです。
次はなににしよーかなーw

ってか、ポテト・・・・(泣)
[ 2012/10/30 16:29 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

自分の頭には限界がある!

現在、中学3年生で遊戯王をやっているそーちょーです。
持っているデッキは、

・聖刻
・TG代行
・暗黒界
・カジュアル対応岩石ゲート

という4つです。


しかし、金には限界があります。
そして・・・考えるのも限界があります。



というわけで、見に来てくださったみなさまには
このカードでデッキを作ってほしい!!
というのを待っています。



コメントにてデッキ要望をお願いします。



意見がたくさん来ることを、なんとなく祈って
これからを過ごしていきたいと思います。

なお、ガチはあまり好みませぬwww

よろしくお願いします。





※追加

作る=このサイトに載せる

なお、そのデッキを動画で紹介する場合は、プロキシ(コピー)になります。

また、そのデッキ以外でもこれから動画で紹介する場合
プロキシが多くなると思います。
[ 2012/10/28 08:04 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(1)

とにかく眠い…

学校で歌を歌ったりなんかいろいろしてるんで
かなり疲れます…

しかし順位がなかなか上がらんなぁ。。。


ってか今日塾がなんでなかったのかがよくわかりませんwww
なんか行ったら閉まっていましたw
まぁ休めるからいいんですけどねーw
[ 2012/10/23 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

楽しいっ♪

今日、ぐるたみんさんの曲を聞いていたんですが
俺のおじいちゃんとおばあちゃんがミクの台湾ライブを見ていたらしくwww
聞いていたらいろいろ言われましたw

ついでにレジさんのテディベアを聞いてたら
深海少女といっしょに気に入られました…

深海少女はなんとなく落ち着いているから分かるんですが、テディベア…w
まぁ音楽は楽しければいいんです!
[ 2012/10/21 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

順位の底上げ

最近、テストがあったからなかなか更新できなかった…

ということでこれからがんばって更新していくぜ!!
下がっていた順位もどんどん上げていこー!!
[ 2012/10/20 12:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

「COSMO BLAZER」&「デュエリストセット」考察?

11月17日に「COSMO BLAZER」が…
そして、23日には「デュエリストセット」が発売します!!


「COSMO BLAZER」ですが、注目(?)はやっぱ炎星でしょ。

やたらと魔法・罠が多いので、動くのかが心配ですがかなり楽しみにしています!
水精鱗も追加され、陽炎獣たるものまで出てきます!
なかなかよくわかんないことになっていますが、もっと意味不明なのは「神」の姿ですなw



炎霊神パイロレクス
星8 炎 恐竜族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の炎属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、お互いに破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。
「炎霊神パイロレクス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。











は?

地霊神の時は、神のごとくとにかく特殊召喚をし
氷霊神の時は手札を2枚もハンデスしていたにも関わらず…

モンスター破壊するだけっすかwww
しかも、出したほうまでダメージくらってしまうのか…w





でもあれっすねぇ・・・
なんで、炎星を空気読んで守備200にしなかったんでしょうねwww
爆発できたのにねぇw


とりあえず、炎星についてはいろいろ考えています
デッキが完成次第いろいろと伝えていこうと思います!
[ 2012/10/19 19:14 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

テスト終わったー

終わりました!
今回は前回よりはいい線いってると思います。


ってか、前もこんな題名の時あったなwww
[ 2012/10/19 18:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うまかった!!

昨日は、もうすぐ中間試験があるので勉強会に行っていました!
そこのお母さんが作ってくれたコロッケ(?)がめっちゃうまかったです!

DSC_0034.jpg

中に入っているのは、ほうれん草・・・?



まぁ、あんまよくわかんなかったですけどうまかったですwwww



と、言っていますが今日学校でコロッケが出ましたww
まずかったですwwwww
若干泣きが入りましたなww
[ 2012/10/12 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

必殺!?マリス砲!!

いつもどおりに永夜抄をやっていたんですが
ラストワードを解放するために必死ですwww

ってか、使い慣れてないマリス砲をばんばん使いまくったんで腕が…www
とにかく、キャラ単独を出すためにがんばっています!
[ 2012/10/07 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近のはやり

みなさんおはようです♪
昨日は完全に寝落ちしちゃいましたっw
まぁ、そんなことはどーでもよくてですねーwwwwww


最近なんか俺が無理やりしてるからかもしれないけど
じゃんけんがやたらと…w
でも楽しいです♪

心理戦あり、真剣勝負ありで飽きないっす!!
そんなわけで、今日も1日がんばっていきましょー!!
[ 2012/10/06 10:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうなりました!!(秋に)

はやいものでもう秋です!

受験がもうすぐやってきてしまう嫌なシーズンです。。。
しかし、ちゃんと秋アニもあるんで楽しみながら冬になって行きましょう!!

でも、あれっすねーw
えびてんは正直だめだねwwww

女子キャラばっか集めてもなんも面白くないんだよw
しかも、シナリオもあんま気に入らないしww
でもまぁ、今回は結構面白いアニメが勢ぞろいなんで大丈夫でしょwww
ってな感じで今日も楽しくアニメを見ていきたいと思います!

では、ノシ
[ 2012/10/05 18:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第1525回「机の上の必需品」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「机の上の必需品」です。机に絶対置きたいもの、必要なものってありますか?あたしの場合は物忘れが激しく、机の上にカレンダーがないと本当に忘れてし...
FC2 トラックバックテーマ:「机の上の必需品」



お久です!
最近更新ができていなかったりできていたり、しちゃったりしちゃったりしているのは
忙しいからです!!

別に、めんどいからとかじゃありませんからねっ!wwww


というわけで、机の上にはどんな必需品があるでしょう?


 そう!!


    PCです!!

これがないと、俺無理っすwww
いつも大切にしています

   まぁ願望としては・・・

   このノートパソコンを・・・

   痛くしたいですwww



まぁ、俺はゆっくりタイプなんで人がなんと言おうが関係なし!!
俺のペースでがんばります!
