
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生実況!!

青鬼を最近ニコ生でやるようになってきましたw
まじ楽しい!

ってか俺ビビりすぎwwwww

今日もやろかな・・・
















あとがき



まぁ、青鬼やるのはめっちゃためらってたけどねー・・・
なんせ、怖いのまじで無理だしww

友達の押しでやることになりました。。。



今日起きたらなぜか風邪ひいてたからちょい今日はしんどいかも・・・・・
まぁ大丈夫でしょ!!

ってなわけで、見に来たかったらニコ生の俺のコミュニティあるから来い!
霊夢の画像のやつだからな!



受験もあるんでいろいろがんばりたいと思います。
[ 2012/11/26 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お待ちかね!?

やっときました!!

強欲で謙虚な壺の再録!!

超うれしいwww
まさかストラクにつくとは・・・w

あの会社もやりおるなー
炎属性のりのりになるわけですね。わかります。




まぁどうせ、炎星止まりだろうけどねwww











あとがき



最近さぼり気味です。
仕方ないんです。
疲れてるんですwwwwww

座る座るSIT DOWN PREASE


なんか知らんがリモコンにハマってきたw

はぁ、カラオケいきてー・・・・
[ 2012/11/12 23:52 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

学校の行事

はい、1日遅れました。
ごめんなさいw



中連体というものに行っていました。
いろんな学校が集まって、連合体育大会です。。。

なかなか楽しかったですよ?
組体操も失敗しなかったしねw


場所:甲子園球場

土踏んだよ?(どやっ
まぁなんも思わないんだけどねwww








あとがき




甲子園言ったけど別に野球興味ないしなんも思わねぇわwww
どこの土でも変わんねぇだろw

いやぁでも、なかなか疲れた。
でも、やった感があるからよかった♪



でも、大変やぁ・・・
またテストあるしwwwww

泣けてくるね!!
[ 2012/11/09 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

来た!!(かわいいのがw)

今日、家に注文していたものが届きました。

DSC_0043.jpg

もちろんのこと後ろのぬいぐるみです。
はぁ・・・かわいい・・・w

和みますねw
すこし前にあるコードが気になりますが仕方ないです。。。
でも、ほんとぬいぐるみ来てよかったー♪








あとがき




しかし、マジでかわええのう・・・・wwwww


はちゅねえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww


はい、ごめんなさいw
若干後ろのポスターと色がかぶってるしwww



ああ・・・テスト今日あったよ?
最悪だったわw
とれなかったわ・・・(点数が


もういいんだ(泣)



でもまぁ
エビフィレオうまいねw


待ってる間思った。。。

「おい、店員なにを(ry

まぁ想像に任せますわwwwww
アツアツでうまかったわーw
ハマってるんですよw
[ 2012/11/06 19:22 ] 日常 | TB(1) | CM(1)

今話題の?・・・

ほんとは、炎星を紹介しようと思ったんですけど…
動画で紹介した時のおもしろみがなくなると思ったんでこっちにしました!


モンスター(20枚)
陽炎獣 ペリュトン×2枚
陽炎獣 ヒッポグリフォ×3枚
陽炎獣 スピンクス×2枚
陽炎獣 サーベラス×3枚
陽炎獣 グリプス×3枚
ラヴァル・ランスロッド×3枚
カードガンナー×2枚
カードカー・D×2枚

魔法(13枚)
貪欲な壺
陽炎柱(ヘイズピラー)×3枚
真炎の爆発×3枚
手札断殺×2枚
死者蘇生
サイクロン×3枚

罠(7枚)
陽炎光輪(ヘイズグローリー)×2枚
局地的大ハリケーン
王宮のお触れ×3枚
サンダー・ブレイク

エクストラデッキ
No.25 重装光学撮影機(フルメタル・フォトグライド)フォーカス・フォース
セイクリッド・トレミスM7×3枚
ソードブレイカー
フォトン・ストリーク・バウンサー×2枚
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2枚
陽炎獣 バジリコック×2枚



エクストラに関してはバジリコック以外は好きにしてもらって結構です。

陽炎獣 バジリコック
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/炎属性/炎族/攻2500/守1800
炎属性レベル6モンスター×2体以上(最大5体まで)
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択してゲームから除外する。
また、このカードが持っているエクシーズ素材の数によって、
このカードは以下の効果を得る。
●3つ以上:このカードの攻撃力・守備力は、このカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。
●4つ以上:このカードは相手のカードの効果の対象にならない。
●5つ:このカードはカードの効果では破壊されない。


強いですねw
つまりはこいつを出せばほぼ勝ちなんです。
ということは邪魔されなければいい

そういうわけで、お触れが入っています。

まぁあとは爆発でいろいろ出てきますねwww









あとがき


今回はどうだろね?
まぁ手抜きっぽい?wwww


カーガン入れるか、ライロ入れるかで悩んだけどねww


でもまぁ、最近はリアルで遊戯王できる日も少なくなってるからねぇ。。。
はやく受験終わんねぇのかなぁw



そういえば昨日、近くのショッピングモールで冬服買ったんだけど、
めっちゃよかった♪
親に買ってもらったから金減らなくて済んだしw
(いや、ってかまず自分で買ったら借金の値段だったわwww)

そういえば、今日もみかん食ったw
4個かな・・・
みんな腹壊すなよ???





あ?
おれ?

知らんwwwww

楽しければいいんですw
そんな感じで毎日過ごしています。
がんばります!!

もうそろそろ、冬かな???

みなさんこんにちは!!そーちょーです!
最近は学校の体育で外に出ると、かなり寒いですねwww
やっぱ風が吹いている中で、半そで半ズボンはきついっすw


さぼり気味ですけどどんどん時間は経過していきます。
そうしているうちに、もう冬になります!

冬となるといろいろと暖かいものがほしくなります。
あとは、みかんですねwwwww
みかんはもう今年だけで30個近くは食いましたよ?w




まぁ、ぬいぐるみはほしいところですね。。。。。。。。
ぎゅっとしてると心がなごみますw
ってな感じで最近ミクのぬいぐるみをさがしているんですがねw
なかなかないんですよ~

はぁ・・・・・・・・ミクのぬいぐるみほしいなぁ・・・
[ 2012/11/04 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
