スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の部屋を紹介♪

ということで、タイトル通り俺のプライベートルームの紹介だぜ!
プライベートなのにほかの人に発信してるというところにはつっこむなよ!

DSCN0381.jpg

人を写せなかった…                     
               それで写したぜ!!




そして皆さん…お気付きだろうか…
       




   地味にポンデライオンがハゲていることを!!


それはさておき、ドラムやら本やらいろいろあります。

DSCN0382.jpg

つづきまして、ベットです♪
壁に、もこたんとフラン、嫁(諏訪子)と天子のポスターが貼ってあります!

ちなみにティッシュの横のフランのやつは、B4のなんかいろいろ入れるやつですよw

DSCN0383.jpg

はっ!!…
時間が止まっている!?(29日のまま)

とにかくいつもPCをいじっている勉強机(?)です!
     もちろん俺のブログだぜ!

DSCN0384.jpg

まぁ、あんまり紹介するところもないでしょう!wwwww

結構音楽が好きなので、コンポがあったり
あと、
        3000かけてUFOキャッチャーで手に入れた
            霊夢のデスクマットがあるZE!!

DSCN0385.jpg

入口の横に飾ってある諏訪子(シンデレラアバター)のポスターです。
クリアポスターなので結構安く買えました!


ってな感じで、長々と紹介しましたが
まぁなんだかんだ言って結構楽しかったんで良かったです!
[ 2012/08/24 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/110-31eddadc


