
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光子~フォトン~ デッキ紹介 

みなさん、お久しぶりです!!
久々に(?)デッキ紹介したいと思います。


モンスター《21枚》

銀河眼の光子竜×3枚
銀河の魔導師×2枚
銀河騎士×2枚
フォトン・スラッシャー×2枚
神獣王バルバロス×1枚
ガガガマジシャン×2枚
ザ・カリキュレーター×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライオウ×2枚
カードカー・D×2枚

魔法《13枚》

ギャラクシー・クィーンズ・ライト×2枚
銀河零式×1枚
銀河遠征×2枚
フォトン・リード×2枚
大嵐×1枚
サイクロン×2枚
死者蘇生×1枚
強欲で謙虚な壺×2枚

罠《6枚》

リビングデッドの呼び声×3枚
くず鉄のかかし×2枚
神の宣告×1枚


いつも通りの意味不明なデッキレシピですが・・・
キーカードはこいつだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


ザ・カリキュレーター
効果モンスター
星2/光属性/雷族/攻 ?/守 0
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
全てのモンスターのレベルの合計×300になる。

フォトン・・・・?
(気にしないでくださいねっ♪)


いやーこの電卓さすがwwww
普通にギャラクシーアイズを出すだけでも強いのですが
僕らしく面白くしてみましたw

銀河遠征
通常魔法
自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
レベル5以上のモンスターが存在する場合に発動できる。
デッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた
レベル5以上のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
「銀河遠征」は1ターンに1枚しか発動できない。


はい!ギャラクシーアイズが出ます!
そして、やつの攻撃力が上がります!
確実に攻撃力が5400以上に!!www


まぁ、ネタですからお遊び程度にしましょうねww
あと、なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。
それでなくてもコメをよろしくですよ!!
[ 2012/09/17 00:51 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(1)

初コメです。

ども、はじめまして^^

フォトンだけで組んだら
友達にボコボコにやられました;;
やっぱ無理なのかな~・・・
ヒーローとかライロに勝てない現実orz

では~
[ 2012/09/22 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/120-48f1757e


