スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「COSMO BLAZER」&「デュエリストセット」考察?

11月17日に「COSMO BLAZER」が…
そして、23日には「デュエリストセット」が発売します!!


「COSMO BLAZER」ですが、注目(?)はやっぱ炎星でしょ。

やたらと魔法・罠が多いので、動くのかが心配ですがかなり楽しみにしています!
水精鱗も追加され、陽炎獣たるものまで出てきます!
なかなかよくわかんないことになっていますが、もっと意味不明なのは「神」の姿ですなw



炎霊神パイロレクス
星8 炎 恐竜族 2800/2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の炎属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、お互いに破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。
「炎霊神パイロレクス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードがフィールド上から離れた場合、次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。











は?

地霊神の時は、神のごとくとにかく特殊召喚をし
氷霊神の時は手札を2枚もハンデスしていたにも関わらず…

モンスター破壊するだけっすかwww
しかも、出したほうまでダメージくらってしまうのか…w





でもあれっすねぇ・・・
なんで、炎星を空気読んで守備200にしなかったんでしょうねwww
爆発できたのにねぇw


とりあえず、炎星についてはいろいろ考えています
デッキが完成次第いろいろと伝えていこうと思います!
[ 2012/10/19 19:14 ] 遊戯王OCG 遊戯王 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/130-8e9e7082


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。