
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の頭には限界がある!

現在、中学3年生で遊戯王をやっているそーちょーです。
持っているデッキは、

・聖刻
・TG代行
・暗黒界
・カジュアル対応岩石ゲート

という4つです。


しかし、金には限界があります。
そして・・・考えるのも限界があります。



というわけで、見に来てくださったみなさまには
このカードでデッキを作ってほしい!!
というのを待っています。



コメントにてデッキ要望をお願いします。



意見がたくさん来ることを、なんとなく祈って
これからを過ごしていきたいと思います。

なお、ガチはあまり好みませぬwww

よろしくお願いします。





※追加

作る=このサイトに載せる

なお、そのデッキを動画で紹介する場合は、プロキシ(コピー)になります。

また、そのデッキ以外でもこれから動画で紹介する場合
プロキシが多くなると思います。
[ 2012/10/28 08:04 ] 遊戯王OCG | TB(0) | CM(1)

メタビつくって
[ 2012/10/28 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/134-26e1f936


