スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生実況!!

青鬼を最近ニコ生でやるようになってきましたw
まじ楽しい!

ってか俺ビビりすぎwwwww

今日もやろかな・・・
















あとがき



まぁ、青鬼やるのはめっちゃためらってたけどねー・・・
なんせ、怖いのまじで無理だしww

友達の押しでやることになりました。。。



今日起きたらなぜか風邪ひいてたからちょい今日はしんどいかも・・・・・
まぁ大丈夫でしょ!!

ってなわけで、見に来たかったらニコ生の俺のコミュニティあるから来い!
霊夢の画像のやつだからな!



受験もあるんでいろいろがんばりたいと思います。
[ 2012/11/26 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/141-33c73617


