スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いえーい....

はいみんなおひさー

そーちょーですよー(と笑えないだろうと思う笑いをそそりつつ...



いかがお過ごしであろうか?

ちなみに俺はまだだ....

まだ終わらんよ!!





































宿題が........



という感じでenterいっぱい押しましたw
そーちょーいっぱい頑張りましたw

そーちょーはとうとう高校生になり、ケータイも変えましたが....



securedownload.jpg


このありさまw
とても、勉強できる環境じゃありませんwww

誘惑いっぱいですw


でも、頑張っちゃいますよ☆
まぁこの更新も頑張りますよ?
[ 2013/08/18 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/150-7df2a81b


