スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭(2)

さぁ!!
文化祭の季節がやってきました!













・・・?

文化祭って、やらなかったっけ?www
というわけで、冬季文化祭(2回目)です。



さっそく、我が写真部もいろいろ疲れましたよw
なんかすることあるんですよねーw



まぁ、うちの部活なんてどーでもいいんですけどー...



とにかくアニメーション部が最高やわーw

写真2



ぶれているのは仕様ではなくて、単純にケータイで撮ったんでぶれたんですw

最高っすよw




今日朝一で行ってよかったわー。
すぐに売り切れてたしねー。

俺があんま好きじゃない絵は、やっぱり売れ残ってましたけどねw





背景なしはまじサイコーやったわw
明日も張り切って学校行こ。
[ 2013/12/17 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/157-64a28807


