スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

97人だー。

百人一首。


それは、畳の上で行われるサバイバルである。



しかし......








今日の学校の現代文の授業でやったぜwwww


しかも図書室の机の上だぜw




いやぁ、ただの練習みたいなものなんすけどねぇ。
やっぱ気合入りますよー








俺の中の百人一首で勝つ方法。


1,札を取るときに思いっきり叩く。


2,相手をビビらせる。


3,運がよければ、相手の手を叩いてひるませる。


4,できるだけ、前もって札を覚えておく。








正直、最後しかまともなんないわw
殺るかやられるかだから、まじ本気でいくしかないんだよなーw



ちなみに、


グループ(1グループ6人)で分けてやったのですが....



私のグループでは31枚が最高でした。(2人ペアで。)





多分、ペアじゃなかったら俺24枚取ったから勝ってるわ(´・ω・`)
っか教師、残り3枚の札なんでなかったんだ?



ほかのグループの最高は...


78枚

エグいっす。




次あたりで覚え方でも紹介しようかな。。。



                                     Youtubeに動画で挙げられてるけど...
[ 2013/12/20 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/158-50a66b16


