
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行行ってきました!!

ただいまー!!

久しぶりのブログ更新!

久しぶりのyoutube更新!



ちゃんぽん風ドロップを5個いっきに食べました
まずかったよww



あと、顔見れなかった人は残念でした!

まぁ俺の顔見ても得しないしねww
[ 2012/05/26 01:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

乙、ですww

でも、修学旅行、長崎いいですね!
霜月は長崎っていうとすごくハウステンボスをおもいだしますw
[ 2012/05/26 03:19 ] [ 編集 ]

おかえり(。・Д・。)ノ

長崎行ったことないですw
ってか私のところだと結構な距離です(笑)
あと本当に不味そうでしたね(^。^;)
[ 2012/05/26 11:33 ] [ 編集 ]

修学旅行お疲れ様です

食べた後のテンションがかなり下がってましたねw

そうとうまずそうでした

木曜に僕も長崎に修学旅行に行ってきます!
[ 2012/05/26 16:02 ] [ 編集 ]

顔出しとか(^_^;) 大丈夫なんですか?
 
 まあ、とりあえず修学旅行お疲れ様でした!! 
[ 2012/05/26 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/33-c07c2f2d


