
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」


俺ですか?
めちゃくちゃ緊張する奴ですよww

なんてったって自己紹介だけで手足が震えたり
するんですからねーww

まぁ、実際そんなこと以外でも震えるんですけど、
緊張するときは特に震えますねー

わかりますww
私も緊張するタイプです(笑)
私の場合舌が回らないわ、手汗がすごい出てきたりしますw
[ 2012/06/22 01:35 ] [ 編集 ]

雨々琉さん宛て

できるだけ、がんばろうとしているんですけどねww
[ 2012/06/22 01:49 ] [ 編集 ]

頑張ろうとするほど余計に緊張したりしますけどねw(笑)
[ 2012/06/23 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/57-7cbc87fd


