
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

このブログについて

ここでは、
毎日のことや遊戯王のこと、ニコ生でやっていることなどについて
更新していきたいと思っています。

主について

主は現在中学3年生の受験生です。
できるだけがんばって更新できるようにします!

Youtubeでは遊戯王の対戦動画などを出しており、複数のメンバーで楽しんでおります。
バトル参道対戦動画

ニコニコ動画(ニコ生)ではかっこの中にも書いてあるように
ニコ生しかやっておりませんニコ生を基本としてやっています。
内容としてはゲーム実況・歌ってみた・雑談などです。
たまに遊戯王のデッキ考察もします。

基本的に毎日生放送しますが時間は不定期です。
こんな僕ですがよろしくおねがいします。



カテゴリのなりきりは必見です!
[ 2037/01/31 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

はじめまして!

こんにちは!
「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、
僕のブログの感想を聞きたいのですが、
答えてくれるなら、
URLからメッセージください。
[ 2012/08/03 01:46 ] [ 編集 ]

\(⌒日⌒)/コメント有難う!
東京メチャ暑いです。今強い風が吹いてきて過ごしやすくなっております。
[ 2012/08/13 19:29 ] [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー御座います
コメント有難う!
中学3年生ということで、部活、受験勉強に忙しいと思うのですが、更新は無理をせず時間があるときでいいですよ。あとサイドバーに動画を貼り付ける場合、サイズは200×220もしくは200×230(ユーチューブの場合)でないと再生できません。
[ 2012/08/15 05:38 ] [ 編集 ]

もうすぐ新学期だね。
↓次は日本の学校でこういう事が起こるかもね↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
↓実際そのヘボイバージョンは起きたからね
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html
[ 2012/08/25 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/62-a04b835d


