スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい、2回目の独想ですね
続きましたーww

今回は前回よりはましかなー
明るいほうかなーw

まぁなんにせよ、真剣に聞いてくれるほうがいいか、
なんとなくで聞くほうがいいかは自分で考えてくれw


ってなわけで、〝勘〟だな。

勘ってすごいですよねー
当たる人はほんとに当たる!
そして、外れる人の外れ方は異常wwwww

まぁ、そんなことはさておき。
勘のいい人と悪い人のいいところと悪いところなんかを
個人的目線で見ていきたいと思います!

まずは前者から
勘のいい人っていいような気もしますが僕にとってはいいことだけではないですね。
もちろん、いろんなことで勘が働くので、いろんなことに役立ちます。
遊びにも、金にも、人生にも…

役立つことだけ考えたら、いいかもしれないけれどもそうじゃないと思いますね。
だって、なんでも当たるんだから悪いことだって当たるじゃん!
当てたくないことだって当たっちゃうときもあるからねー、この世は。

じゃあ、ちょっと短めだったけど今度は後者。
ちなみにぼくもなかなか勘は鈍いですw
まぁ、不便ですけど実際よかったのかもしれないっすね。
こんな性格の人が勘のいい人で予測できたらたぶんいやな未来があったら絶対倒れそうでしょうねw
倒れるまでいかなくとも、ショックでしょうね。

でも、勘が悪ければ!
〝そんなことも回避できるという程度の能力〟を持っているw
ただ、いろんなことに対して不便ですけどw

でもまぁよく考えたら勘が悪いところだけに働く人はなかなか大変そうですね。
そんなところだけ当たったら、挫折寸前でしょうねw

まだまだこれからがあるんですからがんばっていきますか!
[ 2012/08/03 10:49 ] 独想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/82-6ba24c1b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。