
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方Project キャラ紹介 ~チルノ編~

チルノ1
チルノ

すてーたす
名前 チルノ

種族 妖精

能力 冷気を操る程度の能力(主に水や蛙を凍らせる事が出来ます)

テーマ曲 おてんば恋娘(東方紅魔郷)
おてんば恋娘の冒険(東方花映塚)

二つ名 湖上の妖精
氷の妖怪
氷の小さな妖精
不自然な冷気
氷の妖精

出演作品 東方紅魔郷【2面ボス】
東方妖々夢【1面中ボス】
東方花映塚【自機】
東方文花帖【LEVEL 2】
東方三月精コミック
東方非想天則【プレイヤーキャラ】
妖精大戦争 ~ 東方三月精【主人公】

あだ名 ⑨,バカ

名言(?) あたいったら最強ね!

代表的なスペルカード 凍符「パーフェクトフリーズ」


とまぁ、こんな感じのバカですwww
イメージカラーは青で身長もものすごく低いらしいですよ。

でも、これは子供だよねーw
大人になったらどうなるんでしょうね、このバカはwww

蛙を凍らすので、諏訪子の天敵でもあります。
あついのに弱いですwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sotyo64.blog.fc2.com/tb.php/83-929e9e03


